インフォメーション

2020/04/27

臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

いつもuを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

本日、埼玉県含む一都三県に対し、4/25〜5/6の期間【命を守るステイホーム週間】が新たに発令された事を受けまして、サロンとしては少しでもお仕事や学校等の再開のお手伝いをと思っておりましたが、国内の状況を重く受け止め、5/6まで臨時休業を延長する事とさせて頂きます。

御予約の御変更等で、皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますが、大切なお客様とスタッフの命を、そして、医療機関への負担等、様々な観点から考慮させて頂きました。

5/1から御予約を頂いている皆様には順次ご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の配信後、沢山の方々から応援のメッセージを頂きました。

スタッフ一同、心から感謝すると共に、この期間を無駄にせず、uにお越し頂いている皆様に、再開後、更にご満足して頂ける技術を提供出来るよう、自粛期間中に技術や知識のスキルアップする事を誓い合いました。

大切な皆様の命を守る為の苦渋の決断をどうか御理解頂けますよう、お願い申し上げます。

尚、ご自宅でもケア出来るよう、uにお越し頂いているお客様限定ではありますが、ヘア、ネイル、まつげはオンラインでの販売でお手伝い出来たらと思い、只今準備中です。

皆様が少しでも明るいお気持ちで《おうち時間》を過ごせますよう、ご希望やご意見等ございましたら是非お知らせ下さい。

u スタッフ一同